Doorkeeper

Coolest Projects Mini ブース出展者募集

2020-03-29(日)13:00 - 17:00
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

ブース出展1名分
無料
ブース出展2名分
無料

詳細

CoderDojo西宮 / 梅田では、
2020年3月29日(日)に1年間の締めくくりとして、自分の作品を展示し来場者に触って、遊んでもらったり、自分の作品を紹介するイベントを開催しようと考えています。

自分の作品を多くの人に知ってもらいましょう!もしかしたら新しいアイデアをもらえたり、新しい出会いや、つながりがあるかも!

Coolest Projectsってどんなの?

毎年アイルランドで開催されているCoolest Projectsの動画です。
Coolest Projects Internationalの動画

世界中の子供たちが参加します。
Coolest Projects Miniはこれのすごくすごく小さいバージョンです。
今回はCoderDojo西宮/梅田に参加してくれている子供たちがメインにブースを出してもらおうと思います。
イベントの来場者は別途広く募ります。

【注意】

出展できるブースの数には限りがあります。

[重要] 参加の可否について

①まずはキャンセル待ちからスタート

最初はみなさんキャンセル待ちで登録していただきます。(お申込み時は全員キャンセル待ちの状態になっているということです。)
※『このイベントは主催者の承認が必要です。承認後に届くメールに従ってください。』と表示されている場合はキャンセル待ちになっている状態です。

②繰り上げのメールが来たら参加OK

順次繰り上げていきます。繰り上がったらメールで連絡がいくようになっています。
メールが来ない場合は申し訳ございませんが参加いただくことができません。
繰り上げについては、お申込が早い順とは限りませんのでご了承ください。

[注意]締め切りとキャンセル待ちの方への連絡について

現在参加になっているお子さんがキャンセルされることもございますので、お申し込みは一定の時期で締め切るということは行っておりません。
また、キャンセル待ちの方へ「今回は参加できません」といったメール送信は行いませんので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

コミュニティについて

CoderDojo西宮&梅田(子ども達にプログラミングやHTMLコードを教える道場)

CoderDojo西宮&梅田(子ども達にプログラミングやHTMLコードを教える道場)

CoderDojoとは CoderDojoはボランティア(メンター)達が子供たちに無料(非営利)で教える定期開催のコーディング道場です。 2011年にアイルランドから始まり、現在(2016年1月)では、63カ国で870の道場が開かれています。 CoderDojoはオープンソースであり、各地でボランティアが自主的に運営しています。 メンターは普段はプログラミングやHTMLのコーディングを仕...

メンバーになる